2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.14 (Thu)

南房総に雪 *^^*ちょっとの間の雪景色

      いや~…寒かったですね~(/ω\)
      昨日は、あったかい南房総の天気は晴れ!!
      前日は雨で洗濯も出来ず、早朝からガッツリと洗濯機の活躍 *^^*
      風はかなり強いけど…乾きも早いだろう♪
      しっかりベランダで風に負けまいと頑張る洗濯物ヽ(`⌒´)ノ

      あれ?あれ?仕事場の窓から空を見上げると青空の向こうからまっ黒な雲が…
      ありゃ(/ω\) 雨が降る!!階段駆け上がってベランダへ!
      もう降ってるじゃん(´ε`*)

      ーーーーーーおお…Σ( ;゚Д゚)!!?雪じゃー...(゚∀゚ll)
      風に舞って粉雪の吹雪です
           0-yuki2xx.jpg

      あったかい南房総に雪は珍しいのですが 暮れにもちょびっと降りましたよ

      わくわく♡わくわく♡

      娘の手いたずらで出来あがったゆきだるま
      寿司ネタ一カン位の大きさです(*´艸`*)♬
           0-yuki5x.jpg

      デ、今朝はp(≧∀≦)q我が家の庭に こんな物が...(゚∀゚ll)
           0-koori1x.jpg

      シャーレーで培養した新種の菌!!
      はたまた安物のオパールのような… *^^*
      ンなわけないよ!!
      
       泥んこ水の容器の中に氷が張って 空気も一緒に閉じ込められたのね!
       ( ̄m ̄* )ムフッ♪

      取り出そうとして割ってしまいましたが、かなり厚めの氷でした^^;
           0-koori2x.jpg

      午後からは晴れましたが 天気予報は ちょびっとハズレでしたね
      雪で楽しんじゃったから帳消しだけどネ
      

11:10  |  植物  |  コメント(0)
 | HOME |