2010年01月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.20 (Wed)

都会と田舎のフェンス

      急に寒くなったり、暖かくなったり(/ω\)   
      ドカ雪や豪雨で世界中が振り回されているような…

      今日の南房総は 気温が上昇して暖かでしたが 風がつよ~いヽ(`⌒´)ノ

      月曜日に仕事を兼ねて東京に出ました
      高速道路も久しぶりだけど、運転してない私はなぜか怖い(x_x;)
      だって両隣に車が並んで走ってるんだもん\(^^:;)
      同じ道路沿いのフェンスでも景色はこんなに違うんだなぁ
      これ、「東京に入りましたぁ~」って時の川だけど
      …なんて名前か、わかりません
      後ろ座席の窓越しに都会の景色を撮りました
      0-toukyoux
      
      こちらは、我が家から車で10分ほどの海沿いの道ですが 
      のんびりしてるでしょ♡
      0-toukyo1x.jpg
 
      
      東京は寒い!!
      ビルの日陰なんぞは特に冷たい、これで風が強かったらたまりませんわぃ
      おまけに車を止めたは良かったのですが、
      買い物済んで車の場所が分からない...(゚∀゚ll)
      確かーこっち、 いや、あっち…と
      たずねあげく始末~~。゚(゚´Д`゚)゚。
      同じようなビルばっかりでわからんヽ(`⌒´)ノ
      久々の東京は…久々だから良い!って感じです
      まぁ、仕事90%の東京だから、これといって美味しいものを味わおうとか
      ショッピングを楽しもうとかなんて余裕は無かったのですが
      次は、観光を楽しみたい…と いつも思うのだけど素通りです(´ε`*)
      浅草で人力車に乗ってみたいな~*(´▽`pq)*゜
      
      そうそうハトバスで昼、夜の散策もしてみたいと娘に話したら
      「私も 鳩山バスでリッチな散策した~い♡」
      と*(´▽`pq)*゜   なるほど、本日の満点会話です    

11:09  |  その他  |  コメント(0)
 | HOME |