2010年01月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.29 (Fri)

うしろ姿のステキなあなた♡

我が家には16年になる大型の介護され老犬がおりまして
家族の一員ですが、本人は しっかり人間のつもりですワ?(*´艸`*)

人間だと、何歳になるんでしょうかね~
ちかごろボケがはいってくるのですよ(笑)

結構、笑わせてくれるのですよ

今朝も、私が朝、身支度をしていると愛犬のうなり声が聞こえましてね
主人は気にして、見に行ったんです
主人も、負けず劣らず老体になってきて階段の上り下りは
辛いようですが、私よりかわいがってる愛犬のためなら
「え~んやこら」と言わんばかりの可愛がりようですワ

しばらくしてゲラゲラと笑いながら部屋に入ってきまして
私に説明してくれました

「何に向かって威嚇して吠えてるのかと思ったら
 地面に向かって、自分の脱糞した○ンコに向かって吠えてやんの(/ω\)」と。

主人も私も朝から満点大笑いでした

今回の写真は、一昨年、夏に、暑そうだからと主人が、
家庭用ハサミでジョキ・ジョキとカットしました
「恥ずかしくって顔を見せられないワン(´ε`*)」と愛犬が言うモンで
後姿です♬(*´艸`*)

♪うしろ~すがたのぉーすてき~な あなた~♪
     ー昔懐かしいCMソングー
0-bogixx.jpg


09:17  |  出来事  |  コメント(0)
 | HOME |