2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.05 (Mon)

とっても、いい感じの体つき♡

*(´▽`pq)*゜んーまぁ~♪ あなた、なんといい感じのスタイル♡

小柄でも、ムッチリタイプの体つき♬(*´艸`*)

色白な肌だわね~…ある意味、うらやましかったり!

くやしいから、一枚一枚、脱がせちゃう♪

いや~ンなんて言いながら…

うふふ…気になるでしょう?

えぇーと、早速、スリーサイズを、教えちゃおうかナ~♪

ちょっとメタボチックだけど、それが、またいいのよね~

しっかりとスリーサイズを測っちゃったりして!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ささ、計るわよ、ハイ!

バストはねぇ・・45センチ
ウェスト  ・・55センチ
ヒップ   ・・54センチ
で、身長は・・45センチ

ヽ(o′▽`o)ノ!!! 今年、お初のビッグな竹の子ちゃんでした
ご主人が、ワッセ、ワッセと掘ってくれたそうです
時期が来れば、どんどん伸びてくるけど、
竹の子って、土から頭が出ないうちに掘るから、大変なんですよね
でっかくて、美味しいところを頂いて感謝感激ですm(_ _)m

…ぅわォ!体重を量りそこねちゃった~~( ´Д`)=3
0-biggutakenokox.jpg

17:20  |  台所  |  コメント(2)
 | HOME |