2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.06 (Tue)

変わったタンポポの その後の姿♪

変わったタンポポと やっと顔合わせ出来ました(o^^o)♪

その後、何度となく足を運んだんですが、天候が悪かったり、
私の仕事の時間帯がうまく取れずに行ってみても、咲き終わって 
ふわふわな綿毛すら残ってない状態で、少々、諦めていたのです

が、残り一本だけ、咲いていましたヽ(o′▽`o)ノ!!!

早速、日の陰らない、しぼまないうちに、カメラ、カメラ…Σ( ;゚Д゚)!!

白いタンポポ♪ ゲットヽ(*^▽^*)ノ
俗に言う?ど根性タンポポで、コンクリートに一株だけ はさまれて咲きました

…それにしても、書いた絵と ゼーンゼン似てない……( ̄ii ̄;) 
私って、絵は、うちわなんだ~ガックリ(/ω\)
センスが無いってことよネ~( ´Д`)=3
0-henntannpopo1x.jpg

18:34  |  植物  |  コメント(0)
 | HOME |