2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.12 (Mon)

またまた冬にカムバック?

またまた冬に戻っちゃいましたね~( ´Д`)=3
寒い雨の朝を迎えました

こんな変チョコリンな気候に、お花たちも可哀想だわサ
もっとも、自分の体もそうだけど(/ω\)
昨日、夕方に陽が射したので、ちょっと中庭の草取りしたら
石灰がたまってる肩の痛みが強くなって、
今日は、午前中に病院で注射うたれましたワ(T0T)

こんな時は、あったかい気分になるようにテンションアップ!!
…てか、どうしようか…と、一人で悩んでいたんだけど、
気分爽快に、いつもより厚めに?、濃いめに?化粧してみました!!
自分の顔を見てビックリよΣ( ̄■ ̄;)
…厚化粧の似合わない顔だな~~( ´Д`)=3って、感心してマッス
歌舞伎役者...(゚∀゚ll)ワハハ、テンションアップ!!

さて、冷たく感じるか、おぉ!頑張ってるな!と思うかはそれぞれ *^^*
雨の中の八重桜、チョビット咲き出しました
ジーッと見ていると、心がほんわかしてきます
         0-tubo1xx.jpg

0-tubo2x.jpg

12:21  |  植物  |  コメント(0)
 | HOME |