2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.14 (Wed)

おわっ!!ごめんなさいよ~!!

タンポポの写真を写しに行った時のことです
家の周りの雑草が伸びていたのに気づき、少し草取りをしました

…ありゃ~ やっちゃたよ!!

雑草と一緒にお花の球根も…抜いちゃったΣ( ̄■ ̄;)

でも、これって、おバカな私だけの出来事ではない!
…と思うのは、私だけでしょうか…。*゜(PД`q゜)゜*。

「ごめんなさいよ~m(_ _)m、せっかく綺麗に咲く準備をしていたのにねぇ」
と、言いながらポケットの中からカメラを出した私…

「こんな写真まで撮るんかい!!ヽ(`⌒´)ノ」とレインリリーは言いませんでした

0-kyuukonn1x.jpg

毎年、初夏から咲きはじめる花ですハブランサス
別名では、雨が降った2~3日後に花が咲くのでレインリリーですって♪
ステキな名前がついてます♬(*´艸`*)
お嫁にほしいという方がいらっしゃるので、早く増えてほしいのよン♡

昨年に写したんですが、今年はもう少し、まとめて植えてみようかしら*(´▽`pq)*゜

それにしても天候が非常に乱れてますね~
かなか土いじりをする気分になれないのも天候のせいかしら?

0-kyuukonnx.jpg


12:36  |  植物  |  コメント(0)
 | HOME |