2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.26 (Mon)

私の勝ち?

明日は私の休日♪
妹に誘われてますワラビ採りに♪
車で3、40分ほどの所にワラビをつみに行きたいー!
…だけど雨らしい(/ω\)
こんな時は、天気予報は外れてほしい…

人間て(私だけかな?)勝手だなぁ♬(*´艸`*)

仕事の中休みに庭に出てみると
「あら♪、まぁ♡」枯れ枝のようになっていたジュンベリーの木に
花が咲き乱れてますワ

こんなに変てこな陽気でも、自然はしっかり頑張ってるのね!!

私も負けちゃいられないヽ(`⌒´)ノと、
今年の終わりの竹の子を大鍋で茹でまして、ついでに別鍋で
味噌汁のダシに伊勢海老なんぞを鍋にぶっこみまして♬(*´艸`*)
茹でましたら、伊勢海老が、私だって負けないわよ!!って、
真っ赤になってにらんでおりました((((;TДT)))

が、これを食べちゃう私の勝ちーヽ(o′▽`o)ノ!!!
0-iseebix.jpg


11:31  |  台所  |  コメント(0)
 | HOME |