2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.21 (Mon)

ヤドカリの下半身?

先日、ヤドカリの水槽の前で、孫と主人が騒いでおりました
「おかぁさーん、おかぁさーん!」 孫の叫び声で、私も釣られて水槽の前に^^;

ん?何かが違う…( ̄ii ̄;) 何が違う??(゚_。)?
のみ込めずにいると孫が、「大変だよ!、ヤドカリが貝から出ちゃってるぅー!!」

そうか、いつもヤドカリの顔しか見たことが無かったんだ!
それにしても、ヤドカリの下半身は…...(゚∀゚ll)見なきゃ良かったかしら…

娘は、この子、女の子だ!♪と叫んでましたが、わたしゃ分からん!!

ヤドカリは、しばし、ぼーっと?しておりましたが…?どうしたんだろう…?
まっ、ヤドカリさんにはヤドカリさんの考えがあったんだろうしネ
深く追求してもヤドカリの言葉は通じないしネ\(^^:;)

ってことで?関係なく外は相変らず雨です(/ω\)
ミニトマトが元気です♪ 

0-tomatonae1x.jpg

早く色づかないかなぁ~ 孫の喜ぶ顔が早く見たい♬:*:・(*´エ`*)

0-tomatonae2x.jpg
17:05  |  出来事  |  コメント(0)
 | HOME |