2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.30 (Fri)

久々の雨の房総

ひさびさに雨降りの房総です
ポツリポツリと降りはじめた雨も、さほど邪魔にならぬ降り方で
涼しくなりました
太陽も、休息に入ったんでしょうかね

休憩は必用です!!

楽しむために働く!働くために楽しむ時間が必要ネ
と、横浜、江ノ島を探検してきた女二人旅?

「あのね♪、お店がいっぱいあってね、どのお店も
 ままちゃんが、ぜ~ったい楽しめるお店ばかりだよン?」
と孫も娘も、口を揃えて言いました

「生シラス丼だとかね、シラスアイス、シラスあげ、とか
 サザエ最中とか、etcとか」
沢山、食べるも物の名前を言ってくれたのですが
実際、食べなくちゃねぇ~話にならないわ!!

ぐるり、ぐるりと日帰り散策してみようかしら?

ということで、ぐるりぐるりの貝のふたの模様です
先だって、娘と出掛けた海中公園の磯の砂地で
荷物番をしながら拾いました

0-gurugurux.jpg
12:51  |  手いたずら  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT