2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.02 (Fri)

娘の好きなもの?こと?

先日の仕事休みの日は、ムシムシしたうえにモヤって湿度100パーセントでした
…ッてか、ここのところ湿度数がアップの天候が続いてます(/ω\)
年齢+仕事+持病もちの私は辛いです(T・T)
が、前向きに回避を摸索してますヽ(o′▽`o)ノ!!!

で、今日は、娘の話♬(*´艸`*)

人間、何かに夢中になれるという事は、誠に良いことです

本気! ぞっこん! 心底!
…忘れましたなぁ~この歳になると いささか本気は疲れます
そこそこに、なりますなぁ~
あっ!昔はぞっこんとは言わず そっこんだったそうで…ハイどうでもいい

で、娘は、どこまでぞっこんかは分かりませんが
先日の休みのモヤッてる天気の中、海用の靴をはいて、短パン?姿に
バケツやらetcの持ち物持参で海へ出陣して行きました

無事、生還して(モヤッてる海は危険です!)
に~っこ♪ にぃ~ッこ♡して私に見せたのが、これ!

0-musume1x_20100702094802.jpg

ンでね、ままちゃん!これがね、なんちゃらで♡
こっちが、かんちゃらで…( ̄ii ̄;) わっかりません!

0-musume2x_20100702094801.jpg

ンな、なんちゃら、かんちゃらと名前言われたって!
ウニでしょ!!ウニの殻?!…にしても、ほ~ぉぉ、種類がこんなに有るんだ~w(゜o゜)w

好きなもの、好きなこと は 人それぞれ♬(*´艸`*)
楽しくあやかれるのは ウン!いいことだ♪


12:07  |  思う  |  コメント(0)
 | HOME |