2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.03 (Sat)

お帰りぃ~

おあぁぁーil||li_| ̄|○il||li
ヤ、ヤゴが床を歩いてるぅー
こんなのあり??

まるまる二日間、水槽から姿をくらましてました、トンボのヤゴ!
散歩にしちゃ長い!ってか、外泊?…とか
ザリガニに食われちまったのかい!!とか
もう、脱皮してトンボになって、飛んでいちゃったんかしら?とか
ちょっとネ 心配しながら、落胆してました

そしたら、先ほど発見!!
水槽を抜け出して、2日間も、ほっつき歩いてたんですわΣ( ̄■ ̄;)
高さ1メーター50センチに置いてある水槽から、
どうやってダイブして地上に降りたんだろう…?(゚_。)?(。_゚)?

まぁまぁ、良くぞ無事で♪
犬に食われず、人間に踏まれず、脱水状態もなく(o^^o)♪
かなり大きなヤゴです
0-aoi6xx.jpg

ね?大きいでしょ
カメラを向けると、逃げるんです
なかなかピントが…腕でしょう!!…カメラです!!
0-aoi5x.jpg

逃げる前に写真を撮ったのですが 顔つきが悪く
ブログにUPするのを やめたんです…

でも
無事、保護したらなんとなくほっとして、ワイルド+グロテスクの
顔もちょいと、可愛くみえたりして♬(*´艸`*)

チョッと見てみる?
次の写真は
ワイルドでグロい お顔ですが ひきつけを起こさないでね!!
↓クリックしてみて♪


19:03  |  出来事  |  コメント(0)
 | HOME |