2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.07 (Wed)

優柔不断なオヤジ風ヤドカリ

私ー「娘や、海水槽のヤドカリがね、新しい貝に移ろうと
   今朝から、ずーーーと考え中の様子でね…入るタイミングを
   カメラに収めたたくて、チャンスを うかがってるんだけどね~
   優柔不断で、ずーっと新しい貝を探ってるのよねぇ~」

娘ー「今朝、始まったこっちゃないよ! 一昨日から ズーッとだよ」

私ー「えぇーそうなの?!!」

娘ー「うん! そうなのよ、どう見たって、貝が大きすぎるんだけど
   よっぽど気になってるらしいし、中に、別モンが入ってるのを どけようと
   威嚇する感じなんだけどね、何も入ってないしぃ~
   空っぽなんだけどね~」

私ー「それ…アホやん…( ̄ii ̄;) 」

そんなおバカぽいヤドカリをテロップ付きで見てください

「お!!この家は なかなか 住み心地がよさそうやんかい!」
0-1-3x.jpg

「お~い!だれぞ おらんかい!」
0-1-1x.jpg

「おい!入るで~」
「おい!こら! おるんなら 返事ぐらいせんかい!!こりゃ!」」
0-1-2x.jpg

「もう、知らんでー 返せといわれても返さんでー!!
 おれのもんや! ヤド…ちがった!ドヤ!!ヽ(`⌒´)ノ」
0-1-4x.jpg

てなわけで…・・・・・・・・・・10時間以上経過しましたが
こねくりまわして、いまだに こんな状態です…( ̄ii ̄;)なんだかなぁ~
0-1-5x.jpg
 

15:37  |  出来事  |  コメント(0)
 | HOME |