2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.13 (Tue)

初夏の花たち

久々に 娘の運転で朝の時間に出掛けました

海沿いを抜けて山間に入ります

緑が濃くなりましたね~

時おり車の窓越しに見える薄ピンクの花をつけてる木は何だろうね?

と、娘が車を止めてくれました
「ままちゃん!写真、撮りたいんでしょ!?」
「おお、さすが娘よ!♪ 分かってらっしゃるヽ(o′▽`o)ノ!!!」

ってな会話で、写したのが、これ♪
多分、ねむの木
0-sirohana4x.jpg

で、次に、車を止めてくれたのは、白い花がこんもりと咲き乱れている
土手でした
0-sirohana1x.jpg

とてもきれいでしたよ
名前?そりゃ…判りませんがな(/ω\)
0-sirohana2x.jpg

最近は、仕事の合間に、娘の愛でてるオカヤドカリ&磯ヤドカリを
一緒に眺めてますが、花と違い 綺麗♪とかステキ♪とかの感想とは違いましてね
我が家のヤドカリたちは、いろいろと芸達者たちがいて 
大笑いをさせてくれて、なかなか面白い!!
飼い主に似るというのは、まんざらでもないかも♬(*´艸`*)

18:44  |  お出かけ  |  コメント(0)
 | HOME |