2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.15 (Thu)

かおなしから もとの顔にヽ(o′▽`o)ノ!!!

千と千尋の かおなし状態であった私は
今朝から、通常になりましたヽ(o′▽`o)ノ!!!
辛いですよ~ 首の寝違えならぬ、肩甲骨の寝違え状態は…

昨日、ドクターが、肩甲骨付近に注射をしてくれまして、
その後リハビリで、凝り固まった筋肉をほぐしていただき
やっと、自分の顔に戻りました バンザーイヽ(*^▽^*)ノ

で、調子もよいので、ドリフのかとう茶のように\(^^:;)
「チョッとだけ~よ~♪」と、仕事の合間に庭へ出ました

辺りを見渡すと、手入の済んでないアジサイだとか、ラベンダーダとか
ミニトマトとか、キュウリの収獲だとかが、放りっぱなし状態(*´д`;)…

で、取り合えず、私の大の苦手の昆虫が大きく育って目だってしまわないうちに
早めに手を入れないといかんなぁ~と考えたあげく
キュウリはプランタ菜園にしては、30本ほど収獲できたし♪
頂くのも多いし、交配にも手が回らなくなりと、
苗をかたずけることにしました
花も、こころなしか小さくなりましたね?(;・・)?なるのかしら?
kyuuri1x.jpg


ついでに、捕っても、捕っても くっついてる害虫に手を焼いていた
枝豆6本も収獲してみました

「ちょっとだけよ~」が、「少しだけよ~」になったところでやめました
なんせドクターに、「ハードワークですよ」とイエローカードを出されましたのでハイ

まぁ、キュウリを引っこ抜いて、枝豆引っこ抜いて、アジサイを切り戻して、
ラベンダーを切って、枯れたトマトの葉っぱを切って…だけですけどね、
だけど後片づけがあるじゃない!
それも、結構汗をかく(´ε`*)

で、キュウリの記念写真です
とりたてのピチピチギャルよ♪\(^^:;)ォィォィオバサンょ
0-kyuuri3x.jpg

みずみずしくって、切ったところから水滴が・・・
また来年も植えてあげるから泣かないでネ
と思う私でありましたハイ
kyuuri2x.jpg
16:15  |  植物  |  コメント(0)
 | HOME |