2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.26 (Mon)

天気予報図・日本列島まっかか( ┰_┰)www 

毎日、暑さと戦っております、戦闘です!!

ん?…なぜか、私の脳裏には戦国の戦いが出てきてしまった( ┰_┰)www 

この暑さに甲冑か!!Σ( ̄■ ̄;)あつすぎ!!

戦う前に死んじゃいそう((((;TДT)))…なぜ、甲冑??戦闘機でもイイのにネ

ってか、戦闘機でも暑いかなぁ・・乗ったことは無いので分かりません

ってか、なぜ涼しい方に妄想できないのかなぁ(/ω\)
頑張って、涼しい方に話題をふります

7月始めの梅雨があける前の、もやの出ている どんよりとした天気の時に
娘が海に行くというので、着いていきました
海中公園の磯だまりです

娘は、ヤドカリのえさ?おやつ?を求めて、さくさくと潮の引いた岩場へ♪
私は、荷物番をしながら…ぼけ~っと…するしか脳が無かった(/ω\)

0-tuyumawumi1x.jpg

でも、涼しそうな景色でしょ *^^*
0-tuyumaeumi2x.jpg

波に打ち寄せられていた貝や石です

まだ、人の足跡が無く泳ぐには早い、なつかしい涼しさです恋しい!

もう、観光の泳ぐ人の足跡で、暑苦しく、ぐちゃぐちゃになってるだろうなぁ~

やっぱり、暑さに戻ってしまった(/ω\)
13:16  |  お出かけ  |  コメント(0)
 | HOME |