2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.28 (Wed)

昨日より一回り大きくなったイソギンチャク

娘のヤド邸を預かった二日間でしたが、水槽の中の住人達の、
ひょんな面白さを見た瞬間からハマッテいくのでしょうね……( ̄ii ̄;) 

でも、私は無理!!

1センチなるかならないかの微生物なんて、
老眼鏡を掛けてる私には見えないモン(/ω\) おもしろいんだけどね

で、無事、帰って来ましたよ、お出かけしてた娘と孫は *^^*

で、感想はヽ(o′▽`o)ノ!!!と聞くと
一日目の八景島で遊んだ後は、湘南モノレールに乗って
江ノ島まで探検に行ったらしい

で、「道行く人がね!みんな裸なんだよw(゜o゜)w」と!

次は、わたしも行く!!(そこですか\(^^:;))

まぁ、ごちゃごちゃと楽しい土産話しを聞かせてもらって
お土産は?と聞くと
「送ったよ、着替えと一緒に、宅配で!!」と…( ̄ii ̄;) 

ふ~ぅん…手ぶらで お帰りの時代なんですね

先日の私の小旅行は、両手に持ちきれないほどの紙袋をさげて
帰宅しましたが、昔モンですかネぇ

で、もう、責任を果し終えほっとしてるんですが、
今日のイソギンチャクは?と気になりまして見にいきました

私がカメラを近づけると、手前のギンちゃんは
私に、パカッっとお腹を?見せて、触手を伸ばして、
「ほら、もうカラッポだろう? だから餌くれぇ~」と言いました
( んナわけ ないだろう\(^^:;) )
0-isoginnx.jpg




19:21  |  出来事  |  コメント(0)
 | HOME |