2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.03 (Sun)

生命の森リゾート<バイキング編>

妹と知人のお嬢さんと女3人で、ランチに出掛けました

行く先は、お任せよ♪とばかりに、私は、解らぬまま車に乗り込みました

連れていかれた場所は、長柄にある『生命の森リゾート』の
中にあるホテルのバイキングでした

ほぅほぅ、すばらしく森林浴たっぷりのリゾートですなぁ~

ここには、宿泊、スポーツなどの施設がありまして 
今回はランチをメインでしたが
近くに『冒険王国ターザ二ア』という、アスレッチクがあり
次は、孫と一緒に行きたいところ候補です

0-rannti1x.jpg

天高く馬肥ゆる秋…まさに、ままちゃん肥ゆる秋ですな♬(*´艸`*)

ここが妹の予約をしたホテルです
デザートバイキングですが、デザートばかりではありません
軽いランチメニューも沢山有り、チーズとチョコレートのホンディュやケーキも
あり、日本人得意の別腹という お腹を持参しました
平日でしたが満席状態でしたよ

で、写真はこれ♬(*´艸`*)
0-rannti2x.jpg

いかに食べるのに気を取られてしまったかが
お解りいただけますよね

いや~♪おいしかった♡
と、このままおしまいでは申し訳がない!!

で、パティシエ特製のスペシャルデザートです
目の前で、創って頂きました*(´▽`pq)*゜
0-rannti4x.jpg
主人は、
テレビ番組でも、人の食べてるのを見ても、面白くないと申します(笑)
ぅーん、私はちがうかな
次は、私が食べる!!という気分になりますもん(o^^o)♪

11:08  |  お出かけ  |  コメント(0)
 | HOME |