2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.04 (Mon)

生命の森リゾート<腹ごなしの散策>

で、別腹という重宝な ふくらんだお腹を抱えて、私たちは、
このリゾートの中を、テクテクと散策しだしました

林の中から顔を出したステンドのガラスの大きな窓の建物です
陽射しを浴びて、とてもきれいな大きな窓でしたねぇ

0-niwa7x.jpg
この建物の脇から トンネルに入りました

トンネルを抜けると そこは雪…んな訳ない!

見渡すと、すばらしくジューシィな みどりです

おいしい森林浴です♪  まだ食べる気かい!!

0-niwa2x.jpg

木くずを敷き詰めた道を歩いていくと日本エアロビクスセンターという
大きな建物に出ました
この中には、スイミングなどの施設もあるようです

なぜここに来たかといいますと、食べ過ぎたので少し歩きましょう♪
ということと、この場所で、買い物をしたスタンプでくじ引きが
出来る!!という二つの理由でした

ふうぅ~ん、そんなイベントやってるんだ♪
と、いうことで、楽しみました
帰りは別のルートで森林に敷き詰めた木くずの道を、てこてこと歩きました

下を見て歩きますと、小川もあり~の、蛍のヤゴの餌になる貝もあり~の
ヘビにも遭遇したり~の…コスモスはこれからですね

上を見ると、空が高くなって、うろこ雲が出ていました
秋ですなぁ~、この木は、なんの木だろう?と、問いましたら
嫁入り前のお嬢さんが教えてくれました
(おりこうさんな、お嬢さんだ!今時、いい子だわ♪)

ホオノキですと 『 ほ~ぉ~ なるほどぉ 』…( ̄ii ̄;)お後がよろしいようで^^; 

0-kix.jpg
16:06  |  お出かけ  |  コメント(0)
 | HOME |