2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.25 (Mon)

姿かたちより お味でしょう♪

「オイ、お前、ずいぶん顔が長いし、目がちっこいなぁー」

「ふん、おおきなお世話だ、ちっとばっかり目が でっかいからって!
 俺の方が色白で、うまいんだぞ! 」

「いンや!俺のほうが旨いんだ!!」

そんな会話が聞こえてきましたので、仲裁をしました\(^^:;)ォィォィ

どっちも、それぞれ美味しいよ♪と*(´▽`pq)*゜

0-umazurax.jpg

27、8センチほどの大きさのお魚2匹です

じじ君曰く 「この魚は旨い!!」

顔の長いのは、ホンカワハギ!

目ン玉の大きいのは、メバル!と教えてくれました

さばくのは、じじ君にお任せしました♪

だって、私ってぇ~柔肌だから すぐ手に傷がついちゃうんだもん\(^^:;)

で、味付けは、もちろん私ヽ(`⌒´)ノエヘン
お・い・ち・いー♡

19:10  |  台所  |  コメント(2)
 | HOME |