2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.29 (Sat)

おせんべい一つで楽しい会話

先日、我が家の娘夫婦の会話を背中で聞いておりました♪

若?夫 「これ、貴女に、おみやげ♪ 貴女用だよ♡」

若?妻 「あら♪ありがとう♡、私用♪なに?」

若?夫 「お母さん用に作られたおせんべいだよ♪」

若?妻は、手にとって 小袋を見ておりました

若?妻 「おとうさん!このおせんべいは歯の良い私用だね *^^*
   …ってか、この文字……( ̄ii ̄;) 」

夫 「…そう・・名前も お母さん用だね♪」

妻 「…そっちかいっ!!」

0-akaonix.jpg

我が家の若夫婦は仲が良くて「まっこと!嬉しいぜよ!!」
と坂本竜馬は申しておりました♬(*´艸`*)
…なんで坂本さん?が出てくるの?
…どないして龍馬さん? が登場するのかって?
さぁ~、私にも分からんぜよ!…( ̄ii ̄;) 

たぶん、CMで桜坂を歌う人・・名前、なんだったけぇ・・
忘れました(/ω\) が、そのせいでしょう

そこで
青鬼のおせんべいも、あったらいいなぁ~と、思い、

もうすぐ節分だなぁ~と、思い 

もうすぐ2月だなぁ~と、思い

脈絡ないなぁ~ と、思い

寒いと脳も活性化しないなぁ~と、思った電波な ままちゃんです

05:11  |  出来事  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT