2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.10 (Mon)

ままちゃん農園その2

ギョギョっ((((;TДT))) の、つづきです

さかな君ではありませんが、ギョギョっ!!

せっかく実になったキンカン・・

せっかく大きくなったキンカン・・

せっかく黄色くなって食べごろを待ち望んでいたのに・・

せっかく虫に刺されたら塗ろうとしてたのに…\(^^:;)

これですわ( ┰_┰)www 

0-kinnkann2z.jpg

なんの鳥か分からないけど

「お先に失礼♪」とか

「いただきま~っす♪」とか

「お毒見してあげま~っす♪」とか言っちゃって

お初を食べられちゃいました( ┰_┰)www 

「ままちゃん、半分 残しておいたからね♪」と、言わんばかりに……( ̄ii ̄;) 

しかし、うまく食べるモンですね~感心♡

ホントに半分づっこですよねぇ~

鳥も美味しいとこは知ってるんですね

感心するやら、お初物を先に食べられちゃった悔しさやらで複雑な心境…

食い物の恨みは おそろしいでぇ~

気を取り直して、まだ幕の内なので、桂三枝さん風に

「お初のキンカンさん、いらっしゃ~ぁい♪」

と、椅子でなく、お座布団を持ち出し、お招き致しました

0-kinnkann3x.jpg

ところで、半分残してくれたキンカンを どうしたかって?

そりゃもう、せっかく半分づっこだって、残してくれたんだもん

…食べるわきゃないだろう!!

新しいのを収獲して食べました(o^^o)♪

まだ、皮が硬いけど、甘~いでした♡

19:08  |  植物  |  コメント(0)
 | HOME |