2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.11 (Tue)

超、ありがたい布地♪

おやおや・・また何か いたずらしてますねぇ~ままちゃん! 

ハィ~♡ 罪にならない いたずらは大好きよ♪

で、何を作ってるのかと申しますと、
幕の内も15日でお飾り外しますと、お正月気分も来年までおあずけ♪

で、ちょっと、寂しくなる我が家の猫野係長さん♪

で、ちょっとね♪

ず~っと忘れてた箱の中から、いい生地を見つけちゃったのね♪

どう良いかって?

そりゃ、アバウトで超、運針の下手な私が
糸の縫い目が大きかろうが、曲がってようが
全く分からない布地模様なんですよ(o^^o)♪

これって、私にとって、超ありがたい布ですわ♬(*´艸`*)

そういえば、最近、通販雑誌の中に踊る猫さんが、
いろいろ名前を変えて登場してますが名前はもちろん金額もそれぞれです

人気が出てくると高くなるのかしらね…( ̄ii ̄) 

さて、いつまでもお正月気分ではいられないですよ!猫野さん!!

次の準備が出来次第に また、踊ってもらいますわよ♪

0-nunox.jpg





20:27  |  手いたずら  |  コメント(0)
 | HOME |