2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.12 (Wed)

あけまして おめで鯛!!

新年から またまたた~くさん頂いちゃいました(o^^o)♪
ありが鯛!!

お笑い芸人の ナンとかすみこ風に♪(古!!)

「金の目って、どの目だぁ~い♪?」

0-akoudai1x.jpg


あ、だよぉー♪」

♬(*´艸`*)なんちって♪

キンメダイです

まだ、幕の内ですから、

あけまして おめで鯛♪

♬(*´艸`*)なんちって♪

(ままちゃん、だいじょうぶ?\(^^:;)
 ハイ、なんとか、たぶん、だいじょうぶと思います)

なるほど、金の目です!が、光りの関係でしょうね

いつもこんな色では無い…と思う…( ̄ii ̄;) 

普段は日本美人のように黒々とした まん丸お目めです…と思う

とってもピチピチでお造りにしたら高いだろうなぁと思うのですが
私は生が得意ではないので食べられるお刺身と
食べれないお刺身がありまして…\(^^:;)
もったいないと言われましたが生姜と煮付けました♪

おいしくって、超ゴウジャスな一品です

ラストにもう一声ヽ(`⌒´)ノ

鯛!  今年も一年おめでたく生きよう♪

0-akoudai2x.jpg
20:36  |  台所  |  コメント(2)
 | HOME |