2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.15 (Sat)

見たい~、見たくない!見たくない、見たい~・・ 

怖いもの見たさに近づきました

オぁぁーっ( ̄□ ̄||| 

至近距離1メートル...(゚∀゚ll)

けっして、望遠レンズではありません

人間、怖いもの見たさに!と言う言葉どおり、恐る恐る近づきました

で、

見たい、見たくない! 見たい!見たくない…という気持ちで

思いっ切り息を止めてヽ(`⌒´)ノ

激写!!ヽ(`⌒´)ノ

ある意味、戦場カメラマンの域です、命がけです!!

杉さま、良太郎さま・・おすぎさま、ピーコさま (x_x;)

ハイみなさま♪

怖くないですよ、怖くない!

たかだか写真ですもん!!怖くないですよネ…( ┰_┰)www 

でも、怖い~!!

もう、来てます、完璧に飛んでます!

娘 「ままちゃんは無防備でよくやるよ~( ´Д`)=3」

私 「写真見る?息を止めて写したし、薬も飲んでるから大丈夫かなと思って…」

娘 「そんなもん、見るのもやだよ!!」と、言われました 

鼻水たら~ 、目がかゆい! 咽がイガイガ、 頭痛…

私をはじめ、花粉症の皆々様、お見舞い申し上げます(/ω\)

おぇーゴホン、ゴホン…(/ω\)

写真でもむせる気がする( ┰_┰)www 

0-sugix.jpg



12:32  |  お出かけ  |  コメント(0)
 | HOME |