2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.17 (Mon)

大きなよだれかけとマカロン

大きなよだれかけです

二十歳になる女の子が…( ̄ii ̄;) よだれかけ…!!

ん・ナ訳ないですよね♪

孫が不思議そうに手にしておりました
多分、心の中では 私と一緒の考えで大きな赤ちゃん?…と♬(*´艸`*)

大きなよだれかけのようなデザインは
…じゃまっけ!な気がするのは・・大きなお世話です

0-yodarexx.jpg


子供の成長は早いモンで、お友達のお子さんが
男だ、男の子だと思っていたら、いつの間にか女の子に変身!!

今話題の綺麗な、おねぇさんのニューハーフではありません *^^*

一般に、女の子らしくなったということです♡ハイ♪

高校まではパンツ姿しか目にしたことがなかったのに
大学生になったら、急にピラピラなスカート姿なんて♪

はは~ン、好きな人でも出来たかなぁ~なんて嬉しく思ったけど
チョッと親心を察して、寂しくもあり、嬉しくもありと複雑♪

で、男の子らしく育った子が、女なの子らしくなってネ
「 マカロンを作ったから、お裾分け♪ 」ってなことで
おいしく頂戴をいたしました

ってか、バレンタインの練習か?( ┰_┰)www 
0-makaronnx.jpg

13:40  |  出来事  |  コメント(4)
 | HOME |