2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.19 (Wed)

節分までの装いです*(´▽`pq)*゜

お正月も15日で、内飾りも外しました

また、来年ね・・多分、スピード時代だから
明々後日あたりにお正月が来てしまうかも!!

だってねぇ、月日の過ぎるのは早いんだもん!!

もうもう、追っかけられて、追っかけられて…

♪おいかけてぇ~ ゆきぐにぃ~~~♪雪国のため脱線しましたm(_ _)m

で、猫野係長さんは、またまたお召し替えでございます

チクタクと縫っていたちゃんちゃんこが出来上がりました
マフラー編んで 鬼のお面をつくって、
枡まで作っちゃいました♬(*´艸`*)

だってねぇ~2月は寒いモンね

でんでで・でで~ン♪レッツ・ゴ~ォ 鬼は外ぉ~ 福は 内~ぃ♪
と、腰をくねらせて踊ってくれます

節分までの装い新たに、ままちゃんはもう、次の準備に追われていまっす♪

なんかね、忙しいのを自分で作っちゃうタイプなんですよねぇ~( ´Д`)=3
性分なんですかねぇ~

さて、これから、白菜を漬けて、孫の好きなかきもちを揚げてやるかナ
それとも…・・何をいたづらするかナ!!♬(*´艸`*)ぅふ

0-setubunnx.jpg


15:14  |  手いたずら  |  コメント(0)
 | HOME |