2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.05 (Sat)

女装好きな猫野係長さん?!

豆まきも済んだし、今日は立春♪

暖かな日和でした*(´▽`pq)*゜

さてさて、節分で鬼のお面をかぶせたら 猫野係長さんは 

「 いやぁ~ん 」と申しましたので、節分終了の後

早速、お着替えでございます*(´▽`pq)*゜

後姿がまことに 私より色っぽいですわ♪

0-okikae2x.jpg

なんせ、サイズがねぇ~、結構大変でしてヽ(`⌒´)ノ

アバウトなままちゃんが縫うんだから、そりゃ余計に大変だわ

それでも、なんとか帯もお太鼓風に作り上げました

「 ウフッ♡ かわゆいっ♪ 」

まだ桜は早いので、バレンタインにちなんでハートを持たせましたが

猫野ちゃんに「ままちゃん! この棒が長いよヽ(`⌒´)ノ!!」

と、お叱りをうけました

ハイ!ごめんなさいよ♪ でんでけ・でで~ん♪レッツゴーぉ

0-okikae1x.jpg
08:54  |  手いたずら  |  コメント(2)
 | HOME |