2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.13 (Sun)

メザシの気持ち

昨日は雪が ちょびっと…でも、寒かったです

今日は、いくらか寒さも凌ぎやすいですが、お天気も続かない様子(/ω\)

なので、イワシ料理?にとりかかりました *^^*

まだ5月のお節句には ほど遠いですが
空にたなびく?…風が無いこいのぼり状態(/ω\)

お行儀よく並んでますが この中に一匹だけへそ曲がりがいますヽ(`⌒´)ノ

0-mezasix_20110213114137.jpg

「 …ってか、ままちゃんがミスっただけでしょ!! 
  私達のせいじゃないわよねぇ~ 」

「 そうだ!ヽ(`⌒´)ノ 」

「 そうだわよー (´ε`*)」

「 失礼しちゃうわよねぇー(¬¬) 」

「冬の寒空に たなびかせられてるイワシたちの気持ちになってみてよ!! 」

と、メザシに叱られてしまいましたが、

問題ない、問題ない! おいしく食べてあげるからネ~♪

・・・そっか、明日は、お菓子メーカさんの策略にのっかった?
バレンタインですよね!

すっかり、頭から抜けてたわ…メザシにチョコかけて・・じじ君に・・(オエッ)

『じょうだんじゃないよ、ままちゃんは!!』とメザシが再び申しました\(^^:;)
12:05  |  台所  |  コメント(0)
 | HOME |