2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.15 (Tue)

チョコレートとじじ君

さて…  
昨日はバレンタインという日でした

娘がセッセと作ってました

そばで孫は、その作業を見ながらつまみ食いをしてましたが
いつになったら母親を当てにせず100%自分で
作れるようになるんでしょうかね

・・ってか、私もこの歳になっても作れませんが・・

で、私も、そばで見ておりました

ついでに、ちょびっとつまみましたが♬(*´艸`*)

つまみ食いとは非常においしくて、後を引き誘惑にかられると
思いましたが私だけそう思うのでしょうか^^;

昨年は気合を入れたけど、今回は簡単につくるよと娘は言ってましたが
私には充分簡単でないように見えまして
まるで洋菓子屋のキッチンのようです

「 ハイ、じじ君♡ 」と孫から差し出したチョコを手にしながら
じじ君はつぶやいていました

「 …年々チョコレートの数が少なくなってくなぁ~ 」

0-tyokore-tox.jpg
09:46  |  出来事  |  コメント(2)
 | HOME |