2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.23 (Wed)

大好きなキクラゲの正体…( ̄ii ̄;) 

今日のお昼ご飯は な~に♪

と、じじ君に訊ねました

た~っぷり野菜の焼きうどんだよン♪

それはそれは楽しみだわ♡

ニンジン、キャベツ、モヤシ、キノコ、長ネギ、小エビにチンゲン菜…

私の大好きなキクラゲまで入ってるジャン*(´▽`pq)*゜

大きいままで良いのに 丁寧にざく切りにしてあるわ♪

この野菜高騰のおり、豪華な野菜てんこ盛り♬(*´艸`*)

うれしいなぁ~

で、もしゃもしゃと食べ始めました

キクラゲを口に・・ん? ン? ・・これなんじゃぁ~??(゚_。)?

歯の良い私が噛み切れん!!

なんでじゃーヽ(`⌒´)ノ

と、いうより、なんじゃコリャ?

…じじ君、これ、噛み切れんけど…なに?

「・・・紫キャベツ・・」

ぇえー……( ̄ii ̄;) じじ君農園の紫キャベツ~ぅ(;^ω^A

かたーい!硬すぎる!

なかなか丸まらないので、おっぴろがった葉っぱを刻んだそうな・・

自家製紫キャベツって、こんなに硬いのぉ~?

…だまって、お皿の端っこに除けておきましょネ

0-kikuregex.jpg




11:40  |  台所  |  コメント(0)
 | HOME |