2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.25 (Fri)

九十九里浜で料理にびっくりΣ( ̄■ ̄;)

先日出掛けた九十九里浜♪

女二人の目的と言ったら、もちろん食い気と~ぉ、食い気でしょ*(´▽`pq)*゜

九十九里浜と言ったら、もちろん海ですからお魚でしょう*(´▽`pq)*゜

この季節は、なんといってもイワシでしょう*(´▽`pq)*゜

入ったお店からの窓からは、一面海が眺められます

海の景色を眺めながら頂くお昼は格別です♪

そして、九十九里といったらハマグリでしょう*(´▽`pq)*゜

天然のプリプリハマグリを堪能いたしました

0-992x.jpg

いとこは、お刺身が好きなようで赤貝とイカのバター焼きを註文♪

私は、ちょっとお刺身は苦手なのでハマグリのかき揚げとイワシの天ぷらを註文♪

しかし、ここで問題発生!!

註文して現れた一品、一品の量にびっくり!!

これで半分は、食べちゃた量です(;^ω^A

0-991x.jpg


おにぎりも2個分の厚さで びっくり!!

けっこうボリュームがありましてね…必死で食べました

0-993x.jpg

イワシの団子汁です

0-994x.jpg

おいしいんですよ♪♡ とっても!!

だけど、極めつけ…

イワシの団子汁の底には、うどんが隠れていて、またまた、びっくり!!Σ( ̄■ ̄;)

ついでに、自分達のお腹にもびっくり!!(/ω\)

0-995x.jpg

19:09  |  お出かけ  |  コメント(2)
 | HOME |