2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.16 (Mon)

千葉県にあるのに東京ドイツ村?(゚_。)?

千葉県にあるのにディズ二ーは、東京ディズ二ーランドというんですよね?(゚_。)?

で、千葉県の真ん中あたりにあるのに東京ドイツ村と言うんです?

まぁ、そうなっちゃってるんだから…

でも千葉県人としてチョッと寂しいですわ!

で、くやしいので\(^^:;)、 東京ドイツ村に行ってきました♪

だいぶ前からドイツ村の冬の夜のイルミネーションは綺麗だと
聞いていましたが、行きそびれていました

今日は孫の運動会の振り替え休日と私達の休みが一緒になりまして
海?それとも山?で、決まったわけです

さて、こは袖ヶ浦市ですね

館内は、ひろ~い、広い、かなり広い敷地の中に
遊園地やら、動物園やら、アトラクションなどがあり、すべて車で移動です

0-doitu2x.jpg


もちろん、ハイキングコースなどもありますよ

一日大人も、子供も元気で遊べます

で、年甲斐も無く遊びすぎてしまいましたので非常に疲れました

今日はこれにて…  あ~、年には勝てぬ~( ´Д`)=3

0-doitu1x.jpg


19:41  |  お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME |