2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.18 (Wed)

ドイツ村の薔薇

どいつだぁ~、こいつだよ!♬(*´艸`*)なんちゃって!!

東京ドイツ村の続きです

今の季節は、ポピーが真盛りでしたが、薔薇が咲き出していました

まだまだ蕾がぎっしりで、これからはしばらくゴージャスな薔薇の香りに
包まれることでしょう♪



ここは幸せの鐘です

5回続けて鳴らせば、願い事が叶うそうですよ♡

しかし、
きれいな音で5回うまく鳴らすには、コツがいるようですよ

0-doitu-3x.jpg

薔薇のスペースには 色とりどりの小さい薔薇から
デラックス!(マツコではありまっせん!)
ゴージャス!!
ファンタスティック!!
グレイト!!…どんだけカタカナ\(^^:;)
と、多様な薔薇が植えられています

0-bara1x.jpg

0-bara2x.jpg

0-bara4x.jpg

0-matukox.jpg

真っ白な薔薇、黄色い薔薇…下手な写真を ここに載せ切れません

まずは薔薇のお好きな方は、どうぞお出かけください*(´▽`pq)*゜

0-bara8x.jpg


おお、これを載せましょう!!
0-ma-ka-x.jpg


これはですね、この施設にある千葉県で一番大きなパターゴルフ場の
ドイツ村のマーカーです

孫がアスレッチックで遊んでいる間、私とじじ君は、1ラウンドしました

出掛ける朝、 ドイツ村の館内の様子をテレビで放送してましたが
カモさんもいましたし、小動物を見て孫は大喜び♪

大人も、子供も、大変疲れた楽しい一日でした 

まだ、疲れが残っております~( ´Д`)=3

                     お疲れ様でしたm(_ _)m

15:54  |  お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME |