2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.20 (Fri)

ポン? 小さくても力強い大きな幸せ♪

ポン♡

えっ? ポン? 

かわいらしくパチン? パッチ? いや、ポンだなぁ

そうなんです! 小さな音で ポン♪  びっくりしましたねぇ~

どこで音がしたのか、しばらく解りませんでした

音の主は この方です

0-ponn1x.jpg



そうです! 愛の水中花 です

じじ君のビオトープの中には 水草がありまして
その水草に 花の蕾が 水の中に出来ました*(´▽`pq)*゜

早速、カメラをズームしまして パシャリと写しまして
しばらく眺めていましたら・・

かわいらしく ポン♡ でしょぉ~

一瞬、なに? どこ? 耳を疑いました

…はぁぁ~( ´Д`)=3、私も年か、そろそろ耳が・・とね

そうしましたらネ

☆∵・+.。.・☆∵・

なんと、花びらの開く力で 水が弾けた音だったんですネェ~


0-ponn2x.jpg


1センチほどの 白いちいさな花です

かわいい花です

この小さな花は 水の中で、じーっと力を貯めていたんですね♡

気づかないほど小さな音で ポン♡

ものすごい瞬間の音を聞いてしまったままちゃんは

朝から、一日、ものすごい、ご機嫌*(´▽`pq)*゜

小さいけど大きな幸せです

花の名前は…んー♪…もちろん、愛の水中花です!!

20:32  |  植物  |  コメント(2)
 | HOME |