2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.26 (Thu)

黒の中はゴールド

これは、アニメのトトロに出てくる 真っ黒クロスケ 

0-kurosuke1x.jpg

ではありません!!

これも、千と千尋の・・クロスケでも ありません

0-kurosuke2x.jpg

そうです、これは 黒たわしです!!

んなわけ無いでしょ\(^^:;)


「 潮が引いたから、濡れずに長靴はいて とったよ♪ 」と 
漁師の奥さんからの贈り物です♡

だけどね、どのあたりに包丁を入れたら良いのか・・

じじ君~、お願いねぇ~ と、たたいてもらいました

でも、殻の中から取り出して 綺麗にするのは 私の役目(/ω\)
塩水を作って洗いながら、他の内臓?とより分けます

なかなか楽して おいしいものを頂こうなんて 押しが太いです・・よネ

でも、その前に記念写真をば♪

ウニだけに、まだウニウニと( ̄~ ̄;) 動くのよね、

おぉーい、動くな!! ピントが合わない^^;

で、高級なウニを た~くさん堪能させて頂きました♡

とぉーっても おいちい♪♬(*´艸`*)  赤ちゃん言葉になるくらい

0-kurosuke3x.jpg



12:44  |  台所  |  コメント(4)
 | HOME |