2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.29 (Sun)

鮮度の良い色ってこんなンですよ

これは なんだと思われますか?

これはですね

とても綺麗な光りの 房総半島の オーロラです*(´▽`pq)*゜

なかなかお目にかかれないかも♬(*´艸`*)

0-katuo2x_20110528194550.jpg

当ててみて♪

え~ わからないのぉ~!?

ンじゃぁ、これでは?

これなら わかるでしょ?


0-katuo4x.jpg

えぇ~… まだ わからないって!!( ̄~ ̄;)

じゃ、しょうがない!

見せちゃいましょう!!

そうです! 房総の かつおちゃんです(o^^o)♪

地元の船で、その日に獲れて水揚げしたです

鮮度が非常に良い証拠です


私は腕力が無いので\(^^:;) ・・じじ君に さばいてもらいました

というより、鰹は食べれない…

こんなに美味しいのにと言われますが どういうわけかダメなのです(T・T)

全般に 赤身の魚がダメですネェ~

まぁ、まったく問題はないのですが *^^*

0-katuo3x.jpg

でもね、娘の育て方が良かったので…( ̄ii ̄;) 

別に白ゴマ付きの竜田揚げ風に調理してくれました

熱いうちに食べると 衣がカリカリで中身はふっくらで

これなら、私も ぱくぱく・・いえ、ばくばくいただけます



いえ、そんなぁ-・・立ち食いは 今回は無しですよぉ~♬(*´艸`*)

0-katuo1x.jpg
10:35  |  台所  |  コメント(0)
 | HOME |