2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.07 (Tue)

こんなこと大好き♪

鳥の巣箱?が売ってましたので お買い求めしました(o^^o)♪

ちょっとアレンジして造花でも飾ろうかな~なんて思ったりして♪

で、オアシスを入れたのですが、なにか物足りない・・

0-zouka5x.jpg

そうだ、昨年 ウキツリボクの枝が伸びたので、からげて
そのまま邪魔なのでチョッキンと切ったまま枝が枯れてたっけ…

で、庭に出て 良さげな枝をチョイス!!

さてと、ままちゃん大工の始まりです

この裏側に枝をトントンと釘で打ち付けました

0-zouka5-1x.jpg

0-zouka5-2x.jpg

ワイヤーで所々を固定して、ハイ格好がつきました♪

0-zouka3x.jpg


ここにですね、100円ショップの造花を飾ります

今は アジサイがメインですね

と、いうわけで飾りたてたのですが

どう?     

0-zouka1x.jpg


6本ほどが100円ショップの造花ですから600円!!

そこに、超豪華版で 1本700円ほどのこてまりの枝をプラスしました

鳥の巣箱が、な、なんと630円が値引きで・・210円!!


0-zouka6x.jpg


合計2000円でお釣りがきます~ぅ ヽ(o′▽`o)ノ!!!

アジサイの時期が終ったら、夏の花にアレンジしましょうね♡



あっ!!
おついでに、妹にも作っちゃいました♪

0-zouka-2x.jpg

あっ!!
お友達にも♪

えへへ・・9割が100円ショップで~す♬(*´艸`*)

ぅふふ・・こんなこと大好き*(´▽`pq)*゜

0-zoukaax.jpg


14:37  |  手いたずら  |  コメント(2)
 | HOME |