2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.13 (Mon)

房州 富浦のびわ

びわです

目ン玉のお化けではありません

季節物ですねぇ~ヽ(o′▽`o)ノ!!!

大きすぎてお皿に乗り切れないです!!

でっかい(大きい)でしょw(゜o゜)w

0-biwax.jpg


種が大きくて、食べるところが少ないとこが また、いい!\(^^:;)

なんでもそうですが、好きな人にはたまりませんね



なにを隠そう…\(^^:;)なにも隠して無い!

千葉県房総は ぐるりと海に囲まれています

海岸から、ぐるりと外房を南下して 内房に向かって行く途中に

あの有名な 房州、富浦のびわが育っています

このびわは、3Lか4L玉ですネ

お高いのです!

頂いちゃったのです!!

星のような頭のところから皮をむきますと甘いジューシィな汁がポトポト落ちます

おいしいですよォ~ 安くは無いけどぉ~ヽ(o′▽`o)ノ!!!

たしか、昨年かな? テレビで 種の無いびわが出来たと放送してましたっけ♪

まだ 食べたことはありませんが…そのうちネ、高いんだろうな~(;^ω^A

    ・
    ・
    ・
それにしても、ここ数日、房総は雨です・・強風もプラスでした

田中邦衛です
ホタル、ほたるゥ~…

10:44  |  出来事  |  コメント(0)
 | HOME |