2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.01 (Mon)

ひろげてはみたものの!??♬(*´艸`*)

しばらく食べ物ばかりの写真で いささか胃がもたれましょう?

しかし、決して ままちゃんは、食べてばかりの毎日ではありません

ただ、食に関する事柄の比重が…体重も比例していきます(/ω\)

暑いこの激暑を乗り切るには、まず食べること!!ですよね♪

それでも、すっきり快眠が出来て無いようで、朝の目覚めが・・とろい!

今朝方、座椅子に足をぶっつけてすりむきました(T・T)

なぜに座椅子が ここに在るヽ(`⌒´)ノ

…昨夜、チクチクとお針をしたのです

何を縫ったかって…?

うふふ な~いしょ♪

「ままちゃん...(゚∀゚ll) 

  身頃を縫うのに下からやっていく人って、初めて見た!!」

と、娘に唐突に言われました

エッ? どこから縫っても、出来上がればいいんじゃない?

って事は決してない!!そうです、でした…(;^ω^A

学生時代は全くお裁縫は人任せで、興味がありませんでしたヽ(`⌒´)ノ威張るナ

それでも 手先のことがヘタなわりには針を持つのが好きです

ただし、趣味ではありません

単なるいたずらなんですね~

で、チクチク縫っていたら、娘が貸してくれました

0-honnx.jpg


ほぉ ほぉ・・なるほどねえ~

こりゃぁ すごい本だわ!!

ってことで、今更ながらの年で、本を片手に チクチク♪

さて、どんなのが出来るのでしょうか

為せば成る!為さねば成らぬ 何事もヽ(`⌒´)ノの心境ですが…

我が家のマスコットキャラクターの体型の服を作るには・・???

んー・・ひろげてはみたものの(;^ω^A



09:16  |  出来事  |  コメント(0)
 | HOME |