2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.04 (Thu)

ままちゃんちの夕ご飯

「 ままちゃ~ん 頼むねぇ~♪ 」

食事担当大臣から お呼びがかかりました

副大臣は じじ君です

私は、普段は表舞台には立ちませんので…影のドンですか♬(*´艸`*)

じじ君が、殻からはずして 私が 口と内臓を取り

ふん…フン・・フンドシをば、はずしましたヽ(o′▽`o)ノ!!! きゃぁぁ♪

はずした中からは~ Σ( ̄■ ̄;)

・・サザエちゃんでした♬(*´艸`*)

お嫁に来た時には、フンドシをはずすと言われ、そうとう悩んだんです!!

こちらでは、サザエのヒモ?(多分…?)のことをそう言います...(゚∀゚ll)

ので、しっかりはずさせて頂きました!

多少苦味があるので じじ君は取るようにとの要望ですが

美味しいのにネェ~  私は平気です

0-sazae2x_20110804085747.jpg


さざえです

中身を出すと 一口で食べれちゃう・・無理でしょう!

一口で食べたら美味しいだろうなぁ~♪と常々願望が…♬(*´艸`*)


頑張って ちまちまと切りました

あとは お刺身です

気が向けば、どこかのお料理屋さんのようにステキに盛るのですが
今日は面倒なのでパス!!

お皿に ドバッとおいてダイナミックに♪

0-sazae3x.jpg

コリンコリンです、コリン星人さながら…(どんな?)

歯の良い人にはたまらなく美味しいです

ままちゃんちの夕ご飯は、さざえご飯ですよ~♪

0-sazae4x.jpg


09:05  |  台所  |  コメント(0)
 | HOME |