2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.05 (Fri)

迷惑千万ヽ(`⌒´)ノな話 のリベンジ

「うーん♡ いいねぇ~」

「色合いといい、デザインといい…」

「あっ!これなんて、どう?」

「おっ! こっちもいいよ♪」

「この柄をよく出せるよなぁ~…たまんないなあ~」

「布が余ったら、バックと鼻緒をペアで作りたいネェ~」

「 見れば見るほど いい柄だなぁ~惚れ惚れ♪


娘と しばしの時間を共有できます

たった1パックをスーパーで買い求めて砂抜きする作業中にです(o^^o)♪

0-obi2x.jpg

渋い柄でしょ?

彩り いいでしょ!

粋でしょ!

「…(ため息) …(うっとり♡)」


0-obi4x.jpg

ついでの娘の雑学

「おおッ! これ青が濃いから千葉県木更津産かな?ニコニコ 」

??どこで分かるの?と聞く私に、この三角がね主にね・・とか説明♪

んー・・本州は丸っこいし、こっちはDNAが強いから・・とか とか

中国産もあり?  なんてね・・うんちく?...(゚∀゚ll)

私には解らない(/ω\)

0-obi5x.jpg

それにしても、アサリってすごい柄をつくるんですねぇ~

アサリが我が家に来ると 
かならず潮抜きの前後に私と娘で ああだ、こうだといじり倒してますが

アサリにとっちゃ きっといい迷惑千万な話しだね♬(*´艸`*)

09:56  |  台所  |  コメント(2)
 | HOME |