2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.09 (Tue)

今日は我が家のお初の海水浴

海に面している我が家でも、ハイ!泳ぎましょ♪ってな
訳にも、なかなかいきませんで、 孫の体調やら仕事の休みやらの
調節をして 本日、やっとのことで初泳ぎ(o^^o)♪

どこでもいい訳でなく 砂浜があり~の、磯もあり~のの
両方を欲張りに場所選びします

孫を中心に良い場所に車を移動させまして
お初の場所へ♪

いつもは景色のみを楽しんでおりましたが
今回は腰をすえました

左は磯場です

0-hatuumizx.jpg

右側です

小さな入り江の景色です

0-hatuumi3x.jpg

2時間ほど、スノーケルして孫と楽しんできました

磯には、ブルーの小さいソラスズメやイシダイ、カゴカキダイの子供たち、ニシキベラや
ナミチョウチョウオなど・・あっ!イワシの小さい群れにも会いました♪

一年ぶりの海水で…疲れました

が、Vサインでポーズです!!

砂浜に潜っていたカニ(ガザミ)を 娘が取りそこなって爪だけです♬(*´艸`*)

明日、仕事になるかなぁ~~( ´Д`)=3

これからお昼寝タイムをとらないと…

0-hatuumi5x



15:55  |  お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME |