2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.21 (Sun)

狩人とわたし

♪ あした~わたしはぁ~ たびにでます~ぅ・・
  あなたの知ってる ひとと 二人でぇ~
  まだ浅い 信濃路へ~

  さよならは いつまでたっても
  とても言えそうにありません~

  すぐに帰ってくるんですうぅ~

  わたしは・わたしは~ 我が家からぁー 旅立ちますぅ~♪

あずさ2号を口ずさみながらパンフレットを見ると
1泊2日の安曇野の旅でした^^;

2、3日前まで、どこに行くのか知りませんでした

すべてお任せ状態でしたから♬(*´艸`*)

それでも、1年半年ぶりに地元を離れる訳です

…たしか・・雪の草津で氷に滑って頭を打って以来…
あれからもっと天然になったような?...(゚∀゚ll)


さて、話しを戻して

じじ君と娘夫婦に留守番を任せて 
妹と二人きりの お泊りの旅に行ってきます
多分、生まれて初めて妹と お泊まりだと思います

だんだんと、自分の体の状態も ままならなくなってきます

仕事に力を注いだなら 息抜きは必用だっていうのは
分かっていても、なかなか行ける現状ではありませんのよ

でもね、自分の足で歩けて、自分の歯で美味しいものを頂けるうちに
二人きりの妹と、そろそろ自分の楽しみで出掛けましょう♪と話しました

次は 北海道に行ってみたいなぁ~  って、もう次?

そうよ!!明日がどうなるか分かんないんですもの

次!行ってみようー!!   ん?どこかで聞いたセリフ?

さて、お出掛け前に シソジュースを作んなくちゃ♪

0-siso1x_20110821141117.jpg
17:46  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |