2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.26 (Fri)

ありゃりゃ...(゚∀゚ll) 晴れの信濃路ってすばらしい!!

二日間、ざっぷりと濡れた楽しい信濃路の旅でしたが、
あっという間に過ぎてしまいました

帰って次の日、信濃路を たっぷりと思い出してた矢先の夜でした

妹からけたたましい声で電話が入りました

『上高地!安曇野!!テレビでやってるよー!!』

ありゃりゃ...(゚∀゚ll) …なんと、
晴れた日の上高地…河童橋・・大正池・・クスン安曇野…

ステキすぎない??~♡

はぁ~~( ´Д`)=3  やっぱり、晴天にリベンジするしかないんだねぇ~


しかし、バスの中の 私の呪文…
末広で天に向かって仰ぎながら
 霧よ晴れろ、雨よ去れ、つかの間で良いから!!ムンッと祈りました

妹は、大笑いしましたが、が、

霧ヶ峰高原では ほんの20分ほどですが
霧が しっかり どいてくれまして、かわいいお花たちを見ることが出来ました♪

0-kiri1x.jpg

0-kiri2x.jpg

0-kiri4x.jpg

0-kiri5x.jpg


そしてお花たちを撮り終わる頃に、再び霧の登場となりました

0-kiri-1x.jpg


唯一、食べ物の写真はこれです...(゚∀゚ll)

さすが、食意地のはったままちゃんです
(/ω\) 食べる方に気をとられ…クスン

野沢菜味は…うっすらあるかなぁ… しないなぁ~?

0-kiri8x.jpg


そして、蕎麦の花は、これから咲くから来てね♪という状態でした

帰りがけにバスの中からとらえた蕎麦畑です

0-kiri7x.jpg


こうして短い旅は、沢山の思い出を残して、リベンジの鼻息荒く
命の洗濯をさせて頂き、幕を閉じました

次の洗濯は、しっかりと乾くようにおひさまが出てる時に行きましょう♪

ということで
私に似て、美しい妹とおひさまの写真です♬(*´艸`*)


映画ってホントに…でなく

いッやぁ~ 旅って ホントにいいモンですねぇ~

お疲れさんでしたぁ~♪

…本当は、こんなに真ん丸くない妹なんですがおひさまにしてみました
0-ohisamaxx



10:14  |  お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME |