2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.28 (Sun)

猿 と かぼちゃだらけ

「姉さん! 猿、いる?」 

「えッ?」…...(゚∀゚ll)

やっぱり私の妹だ…(;^ω^A

いきなり電話で 「猿、いる?」 だもんね!!

私に劣らず、天然記念物のボケだ!!

電話のむこうでは、
自分の発した言葉でしばらくの間、笑いが止まらないようでした

要は

「猿が、沢山人里に来て 畑のカボチャを みんな食べちゃうから
 悔しいので 早く収獲してしまったから食べてほしいと 
 近所のおじさんから お裾分けを頂いたので、姉さん食べる?」

と、言いたかったのだ~( ´Д`)=3

短い言葉にしすぎると、「猿、いる?」 と、なるんだね♬(*´艸`*)

いくら妹と言えども、理解に苦しむワ!


そりゃ、全ての物は 我が家は買わねば ありませんから
有りがたく頂きますわ♪ということで頂いて参りました

カボチャの数は10個...(゚∀゚ll)


6個お嫁に出しまして、残りをストックです

カボチャは長くストックできるので暇な時に
息子の好きなスープでも作りましょうかね♪

それとも、カボチャのコロッケを沢山、作りましょうか*(´▽`pq)*゜

0-kabotyax.jpg




09:54  |  台所  |  コメント(2)
 | HOME |