2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.27 (Tue)

私の捕らえたものは♬(*´艸`*)

午前中は しやしやと雨が降っておりましたが午後からはやんで
雲が途切れました

用事で妹宅に出掛けました

我が家も田舎ですが、妹宅は海のある田舎ではないので
一日カメラを持ってウロウロしていると結構 題材が有るとじじ君は申します

で、じじ君は カメラを片手に、家の周りをぐるぐると散策中♬

で、私はと申しますと じじ君を捕らえました♬(*´艸`*)

0-jiji1x.jpg

さて、私に捕らわれたじじ君は いったい何を撮っているのかと
覗きこむと

おぉ! イケメン♡

なので私もカメラのシャッターを切りました

それにしても、逃げないし、
『 どう? 俺ってカッコいいでしょ!』と 言わんばかりのポーズです

ニホンカナヘビというトカゲちゃんです

 
是非、イケメンを見てください♪ ハンサムです!…えっ・・おんな?・・?
平気な方はここを↓クリックしてネ

17:25  |  お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT