2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.28 (Mon)

親子でも姉妹でもそれぞれ

ままちゃん「これ・・わたし食べれない・・(/ω\) }

妹の註文です!

こぼれるほど大盛り...(゚∀゚ll)

0-dame1x.jpg




ままちゃん「それも・・わたし食べれない・・(/ω\) 」

母の註文です!

86歳の母の大好物!

0-dame2x.jpg


ままちゃん「わたし・・一切れくらいなら食べれるけど・・」

0-dame2xx.jpg



ままちゃん「わたし、これはなら半分 食べれるけど♪」

あっ! ほぼ食べちゃいました♪

0-dame3x.jpg


たくさん食べれるのは これで~す*(´▽`pq)*゜

せっかく九十九里の白子まで来たのだからイワシでしょ!!

海を見ながらの食事は 親子でも姉妹でも好みはそれぞれ違います

それでも ちょい婆と、大婆の女三人親子の食事は楽しくもあり美味しくもあり♡

次にここに訪れるのは河津桜の咲乱れる2月かしら*(´▽`pq)*゜

0-dame5x.jpg



09:09  |  お出かけ  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT