2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.30 (Wed)

ピッチピチのイケメン♪

まぁまぁ・まぁまぁ~  こんなにピッチピチのイケメンに囲まれて
ままちゃん、どうしましょ♬(*´艸`*)

もてもてのままちゃんです

なぜか、みんな男よ!!w(゜o゜)w

お顔が にた~ にへら~ となりましたが、すぐにスイッチが
切り替わりました!

船の上でしめたピッチピッチのサバを ごっさりこんといただきましてネ

0-sabasaba1x.jpg


みんな きおつけー!!状態より 
スケートの荒川静香さんのようにイナバウアー状態になってました((((;TДT)))

さてと、ご近所さんにもお裾分けして サバきますか♬(*´艸`*)サバだけに

0-sabasaba3x.jpg

サバの味噌に用と、サンガミソ用、竜田揚げ用に分類です

しめ鯖は 私は作れません(/ω\)

ってことで、さばいたら これが全部男の子…白子が沢山でした

という事で、ピッチピチで光り輝いているイケメン君達です

0-sabasaba2x.jpg
追伸…サバ君のエラで手をスッパリと切りまして…名誉の負傷です(/ω\)



12:35  |  台所  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT