2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.16 (Wed)

あれも、これも美味しい季節になりました

白菜の美味しい季節になりました

大きな LLサイズの 白菜を頂きましたので 今日は 白菜鍋です

と、いっても 白菜と しらたきと サバ缶のみです

後は、お醤油、砂糖、お酒をちょいちょいと♪

サバ缶は 災害用に ストックしておいた水煮を 古い順にほどきます(o^^o)♪

30センチの大鍋に山盛りです

…娘や~ しらたきを 早く買って 帰ってきてくれないと煮上がっちゃうよ~

0-tuke2x.jpg


漬物の美味しい季節になりました(o^^o)♪

大根も、ミズナも美味しいこと!!

あれやこれや、美味しい季節になりました

ってか、ままちゃんって、いつも美味しい季節なんじゃない?

ハイ!♪ その通りでございます!

今日も ご飯が 美味しくて 幸せですぅ~

0-tuke1x.jpg


19:51  |  台所  |  コメント(0)
 | HOME |